梨園

高校野球・午後の第一試合で県代表校のN高校とC高校の初戦を
必ず見よう! と朝から想っていたのに、そんな想いも忘れて近くの梨園へ
出荷状況を見に出かけて行ってしまった。
d0147812_17534787.jpg

見ての通りの不作ぶり!! 一番売れ筋の「幸水」がまだもぎ取れていない様子だった。
去年はまだ店に陳列している光景を見ることができたが、今年は店主たちもかなり腐っている感じだ。
とりあえず来週かさ来週ごろでないと出来の良いのも揃わないので、宅急便で送る手配は
もうちょっと待つことにした。
緑の林が延々と続く公園で一休み。
d0147812_17582438.jpg
d0147812_17584373.jpg
d0147812_1758566.jpg

梨の出来具合を調べに行っている間、甲子園で熱い闘いが繰り広げられていたようで、
成田高校がまず初戦を勝ち取ったのを知って良かった。
最後まで見てくださり、ありがとうございます。よろしくお願いします。 ポチっと <(_ _)> 人気ブログランキングへ
[PR]
by uran2008 | 2010-08-07 18:00 | 日々の生活 | Comments(0)