Photoshop

photoshop スゴイ!
「十月桜 咲いているかいなぁぁ?」と言ってます。
「まだだじゃない・・」と、私は思うけど、ひょっとしたら
来週にはいつも河原に咲いているかもしれないなぁぁ
去年は10月3日に、この通り
d0147812_21261171.jpg
d0147812_21262218.jpg

去年アップしたのとは 大違い!
d0147812_21273581.jpg

本業が疎かになりそう!(^^)! Photoshop、すごいね(*^。^*)

仕事で使うので事業所からフォトショップを買ってもらいました。
この間見た彼岸花の引き立て役として咲いていた 藪蘭(ヤブラン)
d0147812_15401179.jpg

北総公園のジュランタ
d0147812_1541688.jpg

介護のほうのシフトのない日は、このソフトの勉強をしたり、
来週からpaper doriver 講習を受けることにしました。
知っている道しか運転しないので、地元の経路をよく教えてもらおうと思って。
☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀
この間買ってきて植えた「フリージアの球根」、
こんなに伸びました。 楽しみです。
d0147812_15543331.jpg

明日は研修なので準備をして早く寝ようっと。
最後まで見てくださり、ありがとうございます。よろしくお願いします。 ポチっと <(_ _)> 人気ブログランキングへ
[PR]
by uran2008 | 2010-09-29 15:45 | 日々の生活