門司港

今日は日ごろ、私と写真やメールを交換している、ちょっぴりお姉さんの
方から写真を送ってもらったので・・・
d0147812_21244650.jpg

福岡県北九州市の門司港
ノスタルジアがあって、いつも素敵な写真をいただいています。
私と同じ名前でいつもお世話になっています。
ありがとう・・・ちょっとUPさせてもらいましたぁぁ

一度行ってみたいなぁ
最後まで見てくださり、ありがとうございます。よろしくお願いします。 ポチっと <(_ _)> 人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bonnjiji at 2010-10-15 04:46
おおおおお、絵葉書の様に綺麗ですね。秋の風情が良く出てますね。
Commented by Labora at 2010-10-15 20:27 x
bonnjijiさん、こんばんは~。 本当に素敵ですよね。
北九州市の門司港だそうです。なんとなく日露戦争当時のように
歴史を感じる風情がありますね。(明治村あたりにありそう)
by uran2008 | 2010-10-14 21:29 | 日々の生活 | Comments(2)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて