日々の生活

深く いい眠り

友人でエステを開業した方にアロマメソッドをいただきました。
身体を使う仕事なのでよく眠れることは眠れるけど、仕事って人間関係が
やっぱり大きなウエイトを占めているものです。
コロっと眠れない時がある・・・と相談したら、アドレアージュアロマキャンドルを
いただきました。
このキャンドル、睡眠で悩む人の救世主!
お風呂から上がってこのキャンドルを点し、固形トリートメントの熱いロウを掌に乗せ
(熱くないから不思議!)昼間使った首回り、肩、そしてパソコンで使った神経・・・
掌でもみほぐしながらマッサージをします。
信じられないぐらい、速効で、深くてとってもいい眠りへ入っていけます。
香りもいいし、何よりも寝付きがすごく良くなりました。
最近はヒヤリハット的なこともなくなったし、いい眠りへ導いてくれるこんなに
いいメソッドがあったとは!
d0147812_21251122.jpg
 

エステサロンを開業したお祝いにホームページを作ってあげることになりました。
アロマの世界に誘ってもらえそうです。
よろしくお願いします。 ポチっと <(_ _)> 人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yukinob001 at 2010-10-26 22:41
お返事ありがとうございます。
ずっと拝見していますが、お写真の腕前がすごく上手くなっていますね~。

アロマ素敵なものを見つけられましたね^^
心の疲れはどうしたらよいか、
いろいろ変わった?ことにもチャレンジしている私なのですが、なかなか良いものがないですね。
意外とユーチューブは楽しかったです。
お写真ハートマークがすごくいいです^^。
Commented by uran2008 at 2010-10-27 20:28
こんばんは、yukiさん(__) いつもありがとうございます。写真は・・・駄目ですよ~。才無しです。
ただ好きなだけ!! カメラも適当に操作しちゃっているし、最近はシャッターを押してからすぐ手を放しす癖がついてね~。精進しないと。アロマはものすごくお勧めですよ~。何よりも香りがよいです。朝起きたときに首のまわりがいい香りです。ユーチューブの撮り方が
プロっぽいし、ポートレイトのレクチャーはさすがですね!またおじゃまします。よろしくね
by uran2008 | 2010-10-25 21:17 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran