あでやかなる日

七五三で一杯とはつゆ知らず、
父のお墓参りに出かけたお寺の中では、まだ七歳、五歳、三歳の子供たちが
おじいちゃん、おばあちゃん、そしてパパ・ママを入れて総勢5~6人の
家族が何組もお祝いをしていました。
d0147812_2035070.jpg

可愛い! というか艶やかというか、髪の毛をアップにした項(うなじ)と
真っ赤な口紅は、色っぽさも感じられました。
d0147812_2054147.jpg

最近では子供たち、一遍にやってしまおうという考えなのか、4歳か6歳ぐらいの子
もいての華々しいイベントになってきました。
男の子の5歳の着物はやっぱり、いいものです。
d0147812_2073712.jpg

手を引くお母さんもまた艶やかな後ろ姿。
寺も紅葉が綺麗でした。
d0147812_2082880.jpg

小・中・高を通じての親友と待ち合わせをしてドライブをしてから
ランチを一緒にして仕事のストレス解消をしました。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yukinob001 at 2010-11-14 18:19
こんばんわ~^^
艶やかな和装と紅葉のコラボ!写真家としては撮らずにいられませんね。わたしも写真を見て、うきうきしました。
最後の紅葉の写真。きれいですね~。
Commented by Labora at 2010-11-14 18:50 x
yukiさん、こんばんはぁ(^^ゞ ありがとうございますぅ。
つやっぽくて7歳と言えどなかなかの色っぽさがありまして、
カメラをそむけることができなかったですぅ。綺麗なお姉さん的
綺麗なお譲ちゃんだったわー
日本人ですね~ こういう艶やかさの景色はウキウキします。紅葉もこれからが本番ですね~。行かなくちゃ
by uran2008 | 2010-11-13 20:10 | 日々の生活 | Comments(2)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて