紅葉はいいものです

右の人指し指にひどいササクレがあって、キーボードの入力が
できない・・・
d0147812_22124614.jpg

赤や黄色の色とりどりに・・・♪
d0147812_22153519.jpg

[PR]
Commented by yukinob001 at 2010-11-18 23:29
紅葉はいいですねぇ。1枚目は見ていてうっとりします。
右の人指し指にひどいササクレができてしまいましたか?不便ですよね。はやくなおりますように^^。
下のイチョウも金色!なぜかほっとするのはあたくしだけ?癒されます~^^

Commented by Labora at 2010-11-19 18:12 x
こんばんは~ (^o^)/ yukiさん。 ササクレって親不孝者だからなるって、幼いころだれかに聞いたことがあるんですよね~。やっぱり・・(;一_一) みないな。 紅葉、ほめていただいてありがとう(__) 当地は風光明媚な景観があるわけじゃないから本当に近場の公園ですぅ。yukiさんのほうはいいスポット、たくさんありそうですね~。紅葉とyukiさんもなかなかお洒落でした。またいらしてくださいね~
by uran2008 | 2010-11-18 22:14 | 日々の生活 | Comments(2)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて