京都だけが「あー綺麗だぁ・・」なんてジョーダンではありません。
この国には至る場所に「あー綺麗だぁ」と思える紅葉が
たくさんあるのですから・・・
d0147812_2110799.jpg

というわけで、京都・嵐山から帰ってきた次の日、11月25日に、
当地、唯一の名所・旧跡である佐倉城址の名物、モミジを見てきました。
d0147812_21115692.jpg

京都はさすがに地域全部が「赤く」染まっているよう
しかし、ここのこのイロハモミジはものすごい神々しさがあります。
d0147812_21141121.jpg

たくさん見に来ていたのにもかかわらす、真下から撮ってみようと地面へ寝そべり、
d0147812_21142598.jpg
d0147812_21143472.jpg

相当明るく強い光がなければ この金色色(こんじきいろ)には撮れなかったろうと思い、
d0147812_21144130.jpg

d0147812_21145236.jpg

まだまだ撮りためたこのイロハモミジで当分ネタにできそうです。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)人気ブログランキングへ
[PR]
by uran2008 | 2010-11-30 21:19 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran