日々の生活

白鳥とガチョウ

白鳥はやっぱり 美しい鳥でした
湖を優雅に泳ぐ白鳥たち
美術館の庭園で飼いならされた数羽の白鳥
初冬にふさわしい 白い姿を見せてもらいましたぁ

d0147812_16204371.jpg

d0147812_1628654.jpg

d0147812_16211117.jpg

オーーイ 白鳥  ! と呼んだら、振り向いてくれました ホント
d0147812_1622308.jpg

そのそばで、ガチョウ君たちのうるさいこと!
d0147812_16231523.jpg

ここの名物ガチョウは人慣れしていて、人が寄ってくるとすぐさま
近づいてきて、「グワワワーン」と鳴いて何かをせがんできます。
d0147812_16243643.jpg

とっても人好きです。 無邪気で可愛かった。
何か 「クレェー」と聴こえてならなかった。
来年も再来年も また見に行きたいな
ポチっと、よろしくお願いします。(__)人気ブログランキングへ 
[PR]
by uran2008 | 2010-12-13 16:25 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran