ポインセチア いろいろ

ポインセチアも種類がいろいろと あるんですね~

d0147812_1442107.jpg
d0147812_14422163.jpg
d0147812_1442332.jpg
d0147812_14424383.jpg
d0147812_14425148.jpg
d0147812_1443344.jpg

ここは温室で、他にはラン系や見たことのない温室植物があたくさんありました。


クリスマスがもう1週間後にやってくるんだもんね~

d0147812_14441481.jpg

d0147812_1447222.jpg

今日も疲れました。。。。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
Commented by popo at 2010-12-16 16:33 x
w(0o0)w オオー!いろんなポインセチアがいっぱいだね^^
毎年1鉢は買いますが、今年はまだなんだ(^。^;;
4枚目のピンクを一昨年は買いました、昨年は普通の?(^0^; アハハ…
エキサイトの方がメインなら、こちらの方にリンクした方がいいのかな^^
家に帰ったらやっておきますね~
ラボちゃん、twitterやろうよぉ~
Commented by uran2008 at 2010-12-16 21:04
こんばんは~popoさぁん(__) 何度もごめんね~。
こっちに私もpoposannのリンクりますぅ(^o^)/
twitter うんうん、やろうっかぁぁ! 私も1個登録してあるんだけどどうやってやるか?! まぁたわかんなくてね~。ところでどこのtwitter でやんすか?
Commented by popo at 2010-12-16 21:16 x
ラボちゃん、こんばんわぁ~♪(=^・^=)ノ
私のTwitterのアドレス入れるね。
http://twitter.com/nebet553
ラボちゃんのが分かれば、フォローするよ^^
Commented by Labora at 2010-12-17 15:01 x
コンチャ(^o^)/
アドレス送ったよ~。見よう見まねでよろしくですぅ。
写真、また見せてね~
by uran2008 | 2010-12-15 14:47 | 日々の生活 | Comments(4)