仕事帰りのイルミ

朝起きて、まず天気を確認するのが日課です。
今朝も東の空からすごく明るい日が差し込んできました。
「あー、今日もいい天気だなぁぁ」とむっくり起きて朝やる事を済ませて、
いざ! 出立
今日は月に1回の定例会で、隣の隣の市内の外れまで電車とバスを乗り継いで
約1時間もかけてミーティングと試食会に参加。
もんのすごく疲れて・・・・この時期の夕方の6時と言ったら真っ暗で、
やっとバスターミナルに着いた時は寒さと会議の疲れでガタガタだった。
d0147812_20593293.jpg

それなりのイルミネーションで駅は綺麗に見えました。
疲れた心身をちょっとだけ癒してもらえたかな・・・
ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
by uran2008 | 2010-12-18 21:00 | 日々の生活 | Comments(0)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて