アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

日々の生活

カニクリームコロッケ

今夜のメニューはクリームコロッケでした。
ズワイガニの缶詰、マッシュルーム、がなかったので買ってきて、
初めてカニクリームコロッケを作ってみました。
味もなかなか美味しく(自画自賛)
写真を撮っておけば良かったと今になって思うのですが・・・
近くの駅のイルミ
d0147812_2121559.jpg
d0147812_21213463.jpg
d0147812_21215679.jpg
d0147812_2122884.jpg

小さな街の小さな駅
8年前に越してきた時よりずっと光りもの素材が減ってきました。
不景気が反映されているなぁと思いながら、
この寒いのに夕飯を食べてから撮りに行きました。

ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
Commented by popo at 2010-12-20 16:45 x
な~んか最近イルミネーションもエコ化?
元気のあるところと、落ち込んだところの差かしらね~
軽井沢も年々減ってきています。
撮りに行こうと思っても、以前に比べてパッとしないので、わざわざ時間やガソリンかけてもなぁ~という気になってしまいます。
寒いのにお疲れ様!!綺麗に撮れてるね^^
Commented by Labora at 2010-12-20 20:20 x
こんばんは~。popoさん(^_^)/~ ありがとうございます。ちょっとシャープをかけ過ぎたかも
(~_~;)
ほんとにね~。景気良くないみたいですよ。ここはもっと派手だったんだけど年年少なくなってきて寂しいもんだね~(:_;) でも軽井沢のほうまではちょいっとで行けちゃうんだね。。。ひところは凄かったもんね。。。何せスキーのゲレンデが軒並みつぶれてるらしいやね。。。(/_;)
by uran2008 | 2010-12-19 21:24 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran