今朝の日の出

当地、日の出時刻が6時47分とかいう情報を家人から聞き、
急いでベランダから見える方角に出向いて待機していました。
遅れること30分弱で、東の方角から12月27日の日の出が昇ってきました。
d0147812_97252.jpg
d0147812_973463.jpg
d0147812_974633.jpg
d0147812_975675.jpg
d0147812_98593.jpg
d0147812_981827.jpg

かなり強い光を放ち、焦点が合わず、AFからMFに切り替えてやっとこの程度でした。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
Commented by popo at 2010-12-28 11:24 x
日の出も出勤途中よ~今は7時過ぎているよね(^。^;;
渋滞するの嫌だから、6時50分頃家を出ま~す。
眩しいね!!ご来光?
Commented by Labora at 2010-12-28 11:48 x
こんちは~。(__)
もう28日だね。。。。そんなに早くうちを出るんですか?!
寒いよね 丁度。日の出の時刻は6時45分とか言ってるけど、
出て、うちのほうから見えるのは大体それから30分はかかりますよね~。だから寒くて寒くてね。でも撮りたいから頑張りましたぁ。ご来光はまた来年ですね~。日の出はいつ見てもおんなじだわ。(^o^)/
by uran2008 | 2010-12-27 09:09 | 日々の生活 | Comments(2)