日々の生活

梅が咲いてましたぁ

すっかり年の瀬の慌ただしい街の様子になりました。
まだ28日だから正月用品を見ても買う気がしません。
近くの郵便局まで行ったら、毎年咲く、「梅」がやっぱり
白く咲いていました。

早々と  梅の便りの 年の瀬や
d0147812_11523719.jpg
d0147812_11524921.jpg
d0147812_11525887.jpg

新しい年になる前に
白梅を見ることが出来る場所なので
予想通りでした。
花自体は小さくて、木や枝はこげ茶色の渋みがあって
まだまだ残っている蕾が咲き開く頃には
年も新たになるでしょう。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
Commented by popo at 2010-12-29 15:24 x
w(0o0)w オオー!もう梅が咲いているのですか?!
今日は仕事納めで、事務所のお掃除も大体でき(^。^;;外を見ると雪が降っています。
降り続けば、明日は真白なんてことに!
良いお年をお迎え下さい^^
Commented by Labora at 2010-12-29 15:51 x
今年もお疲れ様でしたぁ。(__)
毎年、梅の時期ではないのに咲いてしまうんですよ~。
まだまだ小さいけど新しい年が来るなぁぁって思いますね。
仕事納めでしたか・・・今日は。お互い写真好きで、また来年も写真を見に行きますからよろしくお願いしまぁす。(__)
良いお年を(^o^)/
by uran2008 | 2010-12-28 11:55 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran