日々の生活

大晦日の朝

久しぶりに朝の公園を散歩しました。
今日は大晦日です。
普段と全く変わりはありません。
公園内をウォーキングする人々、花木、朝日、白い息
そして、すれ違う人々との「おはようございます」という挨拶も
全く いつもと同じです。
一年の区切りがつく大晦日、
明日もきっと 同じように夜が明けて 白い息を確かめるでしょう。
d0147812_101092.jpg
d0147812_1011028.jpg
d0147812_1012178.jpg
d0147812_1014355.jpg
d0147812_1015261.jpg

年年 時代が厳しくなってくるようですが、撮りたいと思ってカメラを持って
シャッターを押す瞬間はそのことだけしか考えないという
至福です。  
下手な横好きのまま、 来年も再来年も楽しみながら撮っていきたいです。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
Commented by ひで某 at 2010-12-31 15:25 x
いよいよ、まもなく今年も、カウントダウンに入りますね。
今年一年、ラボラさんの、たくさんの写真で楽しませていただきました。ありがとうございました。

ラボラさんの、「味のある写真を撮りたい 」という思いがこもった作品がちりばめられたブログで、本当に参考になりました。
来年もまた、訪問させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by Labora at 2010-12-31 15:40 x
毎年思うことは、「なんと1年のサイクルが早いこと早いこと!」 その言葉に尽きますね~。今年はひで某さんの風光明媚な郷愁を誘う写真に私も癒されましたよ(^o^)/ありがとうございました。またおじゃまさせていただきますので豊かなご当地blogで楽しい写真を見たいと思っています。来年は人を撮ってみたいと抱負らしきものを持っています。よろしくどうぞ(^^ゞ
by uran2008 | 2010-12-31 10:07 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran