アンデルセン公園

子どもの頃に親しみながら、たくさん読んだ
アンデルセン童話でおなじみの 「アンデルセン公園」へ遊びに行ってきました。
d0147812_16453022.jpg

HP上で チューリップがたくさん咲いている様子が出ていたけど
それは鉢植えでのことで、期待はずれもいいとこ!?
d0147812_16461947.jpg

d0147812_16481968.jpg

童話館で「みにくいあひるの子」の動画を小さい子共たちと一緒に見たり、
童話を読んだり、広い敷地の中で童心に帰ってきた。
d0147812_16501698.jpg

d0147812_16505525.jpg
d0147812_165166.jpg

最近はお年寄りばかり相手に仕事をしているせいか、
若者や子どもと一緒に同じ時間、空間を過ごすことが
少なくなってきたが、今日はまるで、一学校の児童と保護者がいっせいに
集まってきたぐらい、親子連れが多かった。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
by uran2008 | 2011-01-23 16:53 | 日々の生活 | Comments(0)