アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

シャボン玉

Commented by popo at 2011-01-24 13:39 x
ちわ~す^^
しゃぼん玉の向こうは、何やらお花が咲いているようで、こちら
とは全く気候が違いますね~
日中でも0℃前後だし、朝はマイナス二桁だし(^。^;;
寒すぎるせいか?ここ1週間くらいむくんで体調が悪いのですら(^0^; アハハ…
やぎちゃん、目が笑ってるみたいね~o(゜0^*)v~☆
Commented by uran2008 at 2011-01-24 14:05
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー popoさん!
久しぶりにシャボン玉を見ることができましたぁ。 親子連れがいっぱいでしたぁ。小さな女の子がタイミング良くシャボン玉を追いかけていて、「それっ!」って感じでカシャっ! そうですよね~。マイナス何度の朝! 厳しいわ。こっちはせいぜい10度を少し下回るぐらいかな?!でもその代わりに空気が乾燥しているんでインフルエンザも多いし火事も多いしね~。2枚目の山羊ちゃんたち、3匹だけど前にいる山羊君は合成ですよ~。山羊さんの目は優しくて、可愛いね~。
by uran2008 | 2011-01-24 10:19 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran