アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

日々の生活

雪降る祝日

建国記念日の祝日ですが、雪が降りしきる中、
仕事に出かけました。

d0147812_2121129.jpg


紅茶メーカーで飲むミルクティで
暖を取り、また
明日も頑張ろう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 雪の日に 我待つ 百二の 笑顔かな
 ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
Commented by popo at 2011-02-12 08:14 x
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
祝日でしたが、お仕事でしたか~お疲れ様です!!
東京も雪のようでしたが、千葉も雪でしたか?
佐久も珍しく雪が降り続き、今朝もまだ雪が降っています(^^;;
30cmくらい?かな~
w(・o・)w オオー!素敵な紅茶メーカーですね!
私のメールアドレス入れておきますが、ラボちゃんのメールアドレス教えて下さいね。
miminji@amber.plala.or.jp
Commented by Labora at 2011-02-13 09:10 x
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ popoさん! そうなんよ・・・雪は積もらなかったんだけど朝から一日中、降りしきってました。そのなか、片道30分を歩いて(車運転、怖いんで)3往復して仕事しましたぁ。身体は凍って凍ってさーーー。解凍するのに大変でしたぁ。こんぐらいでも大変だから佐久の方はこんなもんじゃないでしょうね~。あの雪ぐらい日常茶飯!
おーーーmeruadoありがとうございまs-す。何年か前にメルアド聴いておいたけど、パソコンあれから2台変わったのね。良かったです。エキサイトのこととかいろいろ教えてもらったこと覚えてますよ~。(リンクするとか)でもすごい!!30センチも積ってるなんて... Σ(゚ω゚)  うちらのほうは昨日は☂で今日は☀てくれましたけど、また来週は雪が降るらしいよ。雪の時は気をつけてね~。
by uran2008 | 2011-02-11 21:19 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran