アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

日々の生活

オオイヌノフグリ

雪は積もらず雨に変わり、今朝は澄みきった青空が広がる
日曜日です。
やっとのお休み、午前中に県立花の公園へ行き、久しぶりに写真を
撮ってきました。
アヒル君、2匹が迎えてくれました。
d0147812_13475977.jpg

アップしようとカメラを向けたら
じっと動かずにいてくれました。目が小さくて優しい顔つきをしているんで・・・す。
d0147812_1348831.jpg

d0147812_13492739.jpg
d0147812_13494098.jpg
d0147812_13494977.jpg
d0147812_13495773.jpg

仲良しこ良し・・・行く方向も一緒、向く方向も一緒! 
オオイヌノフグリも咲いて、あと2カ月もすれば春なんだなぁと思いながら
d0147812_13513162.jpg

貴重な休みを大事に使いたいですが、1週間分の仕事の整理をしないと
頭がパンクしちゃいそうです。
ポチっと、よろしくお願いします。(__)
[PR]
by uran2008 | 2011-02-13 13:52 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran