GWまであと1週間

今月の29日(金)から始まるGW
それでも連休にはならなくて途中に出勤の日が入っているから
5月1日~、少し休めそう
この間行った印旛沼公園で、真っ赤な椿とピンクの桜を
緑の草の中に集めてみました。
d0147812_21424742.jpg

わざとらしくちょっと演出してみたけど・・・
やっぱり自然に茂る雑草が一番いいなぁ
d0147812_21452376.jpg

[PR]
Commented by yuki at 2011-04-25 19:54 x
印旛沼公園は、もしかしたら行ったことがあるかもしれないです^^GWちょと休めそう?よかったぁ
先週日曜に花水木の写真を撮ってみましたが、お近くに咲いていますか?写真沢山見せていただきましたが、どれもすばらしいです^^
Commented by Labora at 2011-04-25 21:02 x
ありがとうございます、yukiさん(__) 花しかないblogになってしまいました。 こう毎日泡慌ただしいと撮る被写体はどうしても花になってしまうんですね~(芸無し(;一_一))
GWは毎年、千葉の外房へ行ってくるけど今年は怖くて行けないので写真の整理でもしてようと思っています。yukiさんも
GWは楽しみなこと、ありますか? そう言えばPENTAX掲示板もご無沙汰しちゃってますね・・・お互い。また頑張りましょうよ!
by uran2008 | 2011-04-24 21:46 | 日々の生活 | Comments(2)