アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

フリーマーケット

今日の午前中に、市内の市役所の庭で恒例のフリーマーケットがあるとの
情報を得て、天気もいいし、気晴らしに何かいいグッズがあれば・・・
と思い出かけてみました。
すごい、すごい! たくさん出店されていて、私はバッグと初夏に着るブラウス
が欲しかったのでグルグル歩きまわって、やっとお目当てのバッグ(ブランド物だと言う)
2つとショートカーディガンと、ピンタックシャツ、お皿、それとスカートを買いました。
全部で2100円で全部新品。スカートは生地がラミネート生地で50円!
久しぶりのフリマで丁度、欲しいものを6点も買えました。
昨日、見に行ったバラ園の咲き始めの現在は
d0147812_17103836.jpg
d0147812_1754091.jpg
d0147812_177364.jpg

木の上に這うカタツムリみたいな真っ赤なバラもありました。
d0147812_178467.jpg

[PR]
Commented by yuki at 2011-05-16 00:07 x
ラボラさんよかったですねぇ!
私も今日はバックと軽い上着を買いましたよ
最後の赤いバラはちょうどカタツムリのような感じですけど、とっても綺麗ですね^^ 
Commented by Labora at 2011-05-16 01:28 x
ほんとに良かったです! しかも新品なので、私も買ってきちゃって着なかった服とかバッグとか、どうしようかなぁと思ったら
フリマに提供すれないいんだと思いましたぁ。
以前はフリマ情報を探して出かけたものです。掘り出しものがたくさんありましたぁ。携帯ストラップもビーズの素敵なのを買いました。yukiさんもお気に入りのを買って良かったですね~。またupしてくださいね(=^・・^=)
Commented by Labora at 2011-05-16 01:32 x
PS, 実は今日も見に行ってみましたが、このカタツムリのように見える「緋衣」のバラが、今日は頭を垂れて悲惨な姿をしていました。1輪だけじゃくて緋衣がみんな! たぶんお水を上げていないせいでしょう。見物客もみな、「何これ?!」と言ってました。一昨日はこんなに生き生きしていたのに、水を上げない管理の悪さにがっかりでしたぁ。(/_;)
by uran2008 | 2011-05-14 17:08 | 日々の生活 | Comments(3)

花を愛する人へ心を込めて


by uran