日々の生活

あじさい

一日振り返ってみると、それなりにいろいろなことがあったけど、
ちょっとだけでも新しい写真が撮れるとうれしいものです。
空き地にガクアジサイの咲き始めがあって、
バスの待ち時間に走って行って撮りました。
d0147812_1712934.jpg
d0147812_1713584.jpg
d0147812_1714229.jpg

それにしても今日はさむーーーい一日でした。
今日は18度cぐらいでしょうか・・・(-_-;) ブルッ
セーターを着込みましたが、夕方頃、疲れた足を引きづりながら
駅前のカットハウスでショートにしてきました。
いつも男性にやってもらっていて、右と左の長さが微妙に違ってるので
隣の女性になるように念じていたら、「ラッキー!」女性の方にもうほんとに
上手に丁寧に綺麗なカットに仕上げてもらえてうれしかったぁ。
髪をカットすると不思議と今度は洋服売り場に行ってみたくなり、そのうち、
UVカットのサングラス売り場が目に入って、1000円程度で縁が紫色のを
1つ買ってしまいました。
今日はカットの上手な美容師さんに出会えてほんとにラッキーでしたぁ。
「ありがとうございましたぁ (●^o^●)」とお礼言っちゃったです。
[PR]
Commented by hirokoままです at 2011-06-01 21:14 x
私、あしたカット 染めて 行ってくるわ(●^o^●)
なにか ヘヤーを綺麗にすると 気持も明るくなるわ
暇があったら メール見てね  旦那様のバラも本当に素敵ね
Commented by よかったですね!^^ at 2011-06-02 01:00 x
髪型で気持ちも変わりますね♪

わかりますわ~~^^

ショートは美容師さんの腕次第 ラッキーでしたね^^
Commented by Labora at 2011-06-02 07:42 x
おはよう(^^ゞmamaさん! ねー!カットが決まると本当に嬉しいね~。いつもなんだか若い子がやってくれて不揃いなところがあったりして気になって「早く伸びますように」と願っていました。すごく丁寧だし、ここをこうして欲しいという細かいところまでちゃんと上手くやってくれて、こういうヘルパーさんだったら人気があるだろうな・・と思いました。 今日はmamaさんもスッキリいいカットに出会えますよーに! 髪染めは私は自分でやるんですよ~。時間をかけてね。バッチリ決まるといいね!(*^^)v
Commented by yuki at 2011-06-02 21:09 x
あれ~、名前を入れませんでしたぁ
by uran2008 | 2011-06-01 17:01 | 日々の生活 | Comments(4)

花を愛する人へ心を込めて


by uran