梅雨入り宣言したの、早かったんじゃない?
と思うぐらい、晴れたり曇ったりの日が続いています。
これからなんでしょうが・・・
ジメジメ雨日は
d0147812_18542418.jpg

ショッピングセンターで売れているのは「ヨシズ」のようです。
エアコン無しで通風良くして、自然の風で暑さ対策をしようと。
緑のカーテンとか言って、朝顔を作ってみたりと、
自分も節電につながる何か、工夫してみようと思う。
[PR]
Commented by hirokoままです at 2011-06-09 22:25 x
こんばんわ 野菜いっぱい作ってますね(*^_^*)
家計が助かると 良いですね 今日、泌尿科に行きました
やっと、抗生物質から 抜け出したよ・・・・・先生も喜んでくれました
 
Commented by uran2008 at 2011-06-09 23:06
mamaさん 良かったね~(*^^)v 時期が来ればちゃんと良くなるね。運動したりいろいろな場所に参加したりするmamaさんんの努力が実っている証拠! 野菜、できたらまたアップするね~
by uran2008 | 2011-06-09 18:58 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran