急に暑くなって

高校時代の同級生たちとお茶会をしました。
友人の家へ集まって、学生時代の話をして、久しぶりに先週の仕事のストレスが
解消できました。
ここは某あじさい寺の近くで、実家とも近く、同級生たちとS駅をドライブしたり
楽しい時間を過ごせました。
帰りに紫陽花を撮ってきました。年年、もうけ主義が加熱してきて、今では入園料も
びっくりするほど高くなりましたが、ここの檀家です・・と言って入って
当然無料にできました。
d0147812_1204678.jpg
d0147812_1205680.jpg
d0147812_1211459.jpg
d0147812_1212996.jpg
d0147812_1215260.jpg
d0147812_1223844.jpg

もう枯れの時期が来ていました。
まだ梅雨は続き紫陽花もしとシトシトと降る前の中で
滴でいい味を出してくれるのでしょうね。
それを撮るのも楽しみです。
[PR]
Commented by bonnjiji at 2011-06-23 16:05
俺も檀家になろう!。
Commented by uran2008 at 2011-06-23 21:21
良かったら名前をお教えしますね。
by uran2008 | 2011-06-22 01:25 | 日々の生活 | Comments(2)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて