アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

日々の生活

水彩画

6月の水彩画教室では、洋ナシを描いた。
会の運営ではいろいろと内輪の話を耳にしてしまい、会費を7月から値上げせざるを得ない
らしい。
海外へ旅行に行ったりと皆さん派手目な生活者ばっかり。
私は基本の基本を学びに楽しく通っています。
d0147812_21435277.jpg

[PR]
Commented by popo at 2011-06-28 11:29 x
水彩画、素敵ですね~
海外旅行、憧れるなぁ~(^。^;;
世の中は不景気や失業者が多いらしいですが、ほんとかしら?って思うほど、こんな田舎でもばんばん買い物している方って目にします。
まだまだ日本は豊かな国なんでしょうね。
私も仕事が3時になり、少し時間が出来ましたが、これといって何もしていません。
ってか、気力もないし(^0^; アハハ…
美味しそうな洋ナシですね~とってもお上手です♪
Commented by Labora at 2011-06-28 13:51 x
こんちは(*^^)vpopoさん。水彩画って失敗しても上手くまた補整できるんですよ! 水が白色だと思って描くといいらしいです。描いているときって小学校の図工の時間を思い出して楽しいですよ~。こんなご時世でも持っている人は持っている、あるところにはある! ですね~。絵を嗜みながら年金暮らしの中高年が多いわ。仕事しなくていい人たちも多いよね~(うらやましいぃっ)この洋ナシはイミテーションの模型ですが実物そっくりでした。
by uran2008 | 2011-06-27 21:43 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran