アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

初めての野菜作り

ベランダ菜園でトマトが出来上がった。
ミニトマトでもなく、普通のトマトでもなく、中間の大きさ。
真っ赤に熟してきた。
食べごろだ
d0147812_17212048.jpg
d0147812_17213028.jpg

[PR]
Commented by hirokoままです at 2011-07-06 06:53 x
トマトが おいしそうに撮れてますね 家も毎日トマト食べてますよ
近頃は忙しくて メールもしませんが チカジカ 面白い映像を
送りますね 実際みてみないと ダメかしら 効う ご期待!!
Commented by Labora at 2011-07-07 20:03 x
mamaさんのトマトと比べたら小さいよ~
今日の夕飯に食べたら、少し酸っぱくておいしかったです。トマトは手ごろに作れますね。
by uran2008 | 2011-07-05 17:24 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran