夕陽

夏の太陽は西に沈む頃だった。
目がくらむような明るさ
思わず「あっちぃ」と叫びながら
d0147812_17423344.jpg

レンズが焼えてしまうんじゃないかと思ったほど
西の空が燃えていた。
d0147812_17433846.jpg

昨日の夕陽です
[PR]
Commented by hirokoままです at 2011-07-12 07:18 x
最近、こんな素晴らしい夕日は初めてよ
私は熱中症で ダウン(´;ω;`)・・・・ メール入れてます
水分のたくさん 取ってね 面白い話があって  若い
という字を 縦に半分切ると 老になるらしい だから 体力も半分なの
 かもね(^▽^笑)  
Commented by Labora at 2011-07-12 08:25 x
おはようございます、mamaさん(●^o^●)
へー面白いね~。確かにそうだわね! 半分にすると「老」
上手いことお言います。熱中症になってしまったの?!
大変。もう大丈夫ですか?ほんと、気をつけてくださいね。
今年もなんとかこの夏を乗りきらなくちゃね。
by uran2008 | 2011-07-11 17:44 | 日々の生活 | Comments(2)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて