アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

一日の終わり

今日からお盆です。
職場の人たちも帰省してしまった人もいたり、
道路も電車も空き出しました。
仕事の帰りによく歌う唄 「今日の日はさようなら」
今日もいろんなことがあったけど、今日は今日、
明日は明日

例年ならどこか旅でも・・・と思う夏
今年は夏を乗り切るだけでやっとかな・・・・
人と人とのリンクが
また頑張ろうになるのかもしれない

[PR]
Commented by hirokoままです at 2011-08-14 14:10 x
花火がステキ・・・・・良く上手に撮れたわねぇ????
だけど 一番好きな写真は お父さんがちいさい子ども
肩車して 頭のまとめた時出来る ちいさいお団子みたい・・・・
良く目に飛び込んできたわね ほしいわぁ~ 又メールでね
Commented by uran2008 at 2011-08-14 18:17
こんばんは(^^ゞ 去年の写真ばっかりなんですよ~
寄せ集めて特集してみましたぁ。たまにはこういうのも
やってみたいなと思って。でも偶然に森山良子の歌、
いい唄ですね。それからお父さんと子供の肩車、
結構気に入ってまぁす。いつもありがとう。
by uran2008 | 2011-08-13 22:39 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran