アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

日々の生活

夏祭りと花火

27日(土)、丁度 隅田川の花火大会と同時開催されたという
当地の花火大会。
夏祭りと一緒に行われたけれど、隅田川のスケールの大きさには
どうも追いつけないものだった。
自宅の側の高台には見物客がいっぱいで、その間を縫っての撮影でした。
打ち上げ花火の綺麗なことは言うまでもないけれど、
花火見物をそこそこにして家へ入り、ビール飲みながら味いながら
「今年の夏の終わり」を想う・・・・

ダイナミックとはいかなかったけど、それなりに夏の風物詩を堪能しました。
土の下からこの世に生を受けたひと夏の命たち
蝉の泣き声は そろそろ止みそうです。
[PR]
by uran2008 | 2011-08-28 14:58 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran