日々の生活

休日  惜しむ夏 千葉県立北総花の公園

台風の被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。
9月最初の日曜日
県立花の丘公園へちょっとドライブをしてきました。
新学期が始まって最初の日曜日、公園の広い芝生で
のんびりと夏の名残を惜しむ家族連れで賑わっていました。
d0147812_0273169.jpg
d0147812_0274578.jpg

ここでもコスモスは相変わらず揺れながら
咲いて
d0147812_0282135.jpg
d0147812_0283489.jpg

着実に秋の訪れが来ています。
私も外での仕事が多かったせいか、真っ黒に日焼けしてしまいました。
秋に入り、娘にもらったお肌のお手入れグッズで
ちょっとケアをしなければ・・・
[PR]
Commented by popo at 2011-09-05 11:47 x
ラボちゃん、こんにちわぁ~( ̄O ̄)ノ
遅れましたが、お誕生日おめでとうございましたぁ~(^。^;;
コスモスが風に揺れる季節となりました。
相変わらず何かをやろうという気分になかなかなれなくて、ハリのない生活を送っていますぅ~
ラボちゃんは外の仕事もあるんですか?
お肌のケアしっかりネ!
Commented by Labora at 2011-09-05 16:52 x
popさん、お久しぶりですぅ(^^ゞ 誕生日、ありがとうございますぅ。年を取ってほしい! とは女優の森光子の名言だけど本当に同感ですよね~。でも幾つになっても誕生日は誕生日だもんね。コスモスが揺れている時に撮るのは難しいです。コスモスって誰でも好きな花のような気がしてならないよ~。素朴さの中に美しさを持っている花だと思うなぁぁ。popoさんには音輝君っていうパワフルな源があるっしょ?!
今年の夏は外が多かったんですよぉ 真っ黒っけです。
UV対策を取るまでもなく涼しくなってしまったけど、台風はどうでした? 気を付けてね~(^_^)/~
Commented by Labora at 2011-09-05 17:01 x
PS. 馬のなんとか・・というクリームをもらいました。これを肌に塗るといいと言ってます。(信じられないです)
by uran2008 | 2011-09-05 00:32 | 日々の生活 | Comments(3)

花を愛する人へ心を込めて


by uran