シェイプアート・ヒメジオン
1週間が早い! 隔週で土曜日が休みだから晴れたら出かけるつもりでした。
が、シェイプアートの面白さに取りつかれて・・・・
d0147812_1532399.jpg

ハルジオン
d0147812_1853564.jpg

小さい頃 大人に言われたものだった。「これはね・・貧乏草って言って、取ると
貧乏になっちゃうんだよぉ」なーんて!
頭の片隅に残っていてそれ以来 この雑草を引っこ抜いたことなんて
無いです。なのにね・・・

仕事あっての趣味
趣味あっての仕事
どっちにしても 明日もう一日
有効に使いましょう
[PR]
Commented by hirokoままです at 2011-10-22 22:32 x
こんばんは(=^・・^=) だんだん お花が上達していくわね
私も、久しぶりに会った友達に 太ったねと言われたけど
いくら、小食にしても変わらない やけ食いをしてしまった・・・・・
 雨の日でした 一日中パソコンが相手をしてくれたよ(^▽^笑)
Commented by Labora at 2011-10-23 13:38 x
このヒメジオンはちょっと難しい部類だったんですよ~。でも楽しくて面白くて・・・・昨日は身体を休めてました。とにかく食べ物が美味しくてしょうがないです。ご飯はあんまり食べないけどおかずをたくさん食べちゃいます。雨が降ってもパソコンでできる事、たくさんあるし知ってるっていいことですよね。お互いPC頑張りましょう!(^o^)/
by uran2008 | 2011-10-22 15:32 | 雑記帳 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran