アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

花も実もある

自家製の野菜を食べられる・・・・長年の夢が実現できたって言えるのでしょう。
茄子も花が4つぐらい咲いて、花が終わるとちゃんと、実が生ります。
その実はどんどん大きくなって、やがて私に食べられてしまうんだけど、
そんなことは露知らずとばかり、この猛暑の下、スクスクと成長しています。
d0147812_22202854.jpg

花も実もある
とはよく言ったもです!!
名実ともに、野菜というのは花は絵も言われぬほどの綺麗さで、
そして実を結び、各種野菜となって我々の欠かすことのできない糧となる。
花も実もある 本当に立派な生き方をします。

この間1個できた茄子、天ぷらにして美味しくいただきました。
紫蘇の葉とセロリを同時進行で育てているので、紫蘇はそうめんや冷麦の薬味として
思う存分使って、セロリはそろそろ食べ時です。
[PR]
by uran2008 | 2012-07-28 22:20 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran