アクセス ありがとうございます。今回は雑草の花に属するのに、素敵な花々です。 ぜひ見てくださいね。

日々の生活

ベッドを処分してサッパリと!

ベッドを買ったのは2年ぐらい前で、しかも大変安い組み立て式のもので、
ネジを緩く差し込んだと見えて、寝返りをする度に、ギシギシと金属音がしたりで、
ちょうど介護に必要な内容を練習するためにと買ったので、そろそろベッドのない
生活に切り替える気持ちになっていました。
ベッドをどかした部分にたくさんのものが置けることになって、部屋はずいぶん広く
使えるようになりました。
パソコンでしなければならない仕事があるので、どうしてもパソコンを中心にと
配置をしていたのを、心機一転、メインはやっぱりデスクです。
これからは布団を敷いて、たたんでの生活になるけど、それはそれで運動になるし、
ベッドの生活にはまだ早いというか、意外と不便だと気付きました。
d0147812_19485620.jpg

今日は知人のお宅を訪問。
夏の花が通りにそれはもう、花盛りでした。
ムクゲと芙蓉が同時に咲くと、エキゾチックな趣があります。
中国とか韓国とか台湾とか、異国へ来たようです。
8月は原爆投下、終戦・・・・と、放射能のことを嫌でも考える季節。
私自身も何か行動を起こして、意思表示をしたいと 思っています。
[PR]
by uran2008 | 2012-08-03 19:56 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran