昨日の午後、久しぶりにシェイプアートで遊んでみました。
d0147812_1620173.jpg

お、かわいいぃ (*゚∀゚*)
という感じに出来ました。

真冬がいきなりやってきました。
こんなに温度が低いとは思ってみなかった昨日や今日です。
歩く膝頭がガクガクときて、仕事に向かいながら妙にお腹が痛くなってきて、
かなり寒さで緊張をしていました。
夏は酷暑で秋が短くて、冬はまた極寒だとの噂です。
明日は晴れるといいのになぁ
街でみかけたクリスマス
d0147812_21185998.jpg

[PR]
Commented by bonnjiji at 2012-12-05 14:57
おっ、可愛い。ほのぼのとしていますね。
uranさんの人柄が見えますよ。
Commented by uran2008 at 2012-12-05 21:11
こんばんは、bonnjiiさん。(*゚▽゚*)
ありがとうございます。サンタクロースはやっぱりほのぼのとした暖かいですね~。
クリスマスは誰の心も暖かくしてくれるもので、キラキラしたイルミより
ずっといいな・・・って思います。
下の雪だるまのイルミがある場所は実は「パチンコ屋さん」ですぅ。
トタンがいい味を出してますよね~。
そろそろ我が子にもプレゼントを送る時期になりましたぁ。
by uran2008 | 2012-12-03 16:25 | 雑記帳 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran