年始の挨拶で

お雑煮を食べてから、仲の良い友達の家を年始回りをしてきました。
まず最初は、生まれ故郷の駅のすぐ近くに割烹料理の店を営む子と
お昼を一緒に食べて、次に実家のすぐ近くに居る子の家に
おじゃまをして、愛犬のレオン君を肴にケーキとお茶で楽しいひとときを
過ごしました。
1年前のレオン君はまだ5カ月、あれから1年も経っていないのに、
d0147812_175616.jpg

とっても大きくなりました。
すごく元気だそうで、人に飛びつくので檻に入れっぱなしだった。
d0147812_1761999.jpg

娘の旦那さんがbabyちゃんの動画を送ってきてくれたので、
それをスマフォのyoutubeに保存して、見せるためが目的だった。
もう携帯は使っていない今日この頃、動画を送ってくれるのでスマフォで
十分楽しめる。
スマフォってなんでも出来るからやっぱりたいしたものです。
[PR]
by uran2008 | 2013-01-06 11:35 | 日々の生活 | Comments(0)