最近は喫茶店で飲むのはカフェラテが多くなりました。
疲れている時など、甘みとミルクがそのままタップリとカップに入っているので
飲みごたえがあります。
昨日はバレンタインデーでしたが、最近はチョコをあげたりすることも無くなったし、
ラテでも飲んで帰ろうと注文しました。
d0147812_1848208.jpg

ラテができるまで結構時間がかかりました。「おっそいなぁ」と思っていたら、
たまたま待っている時にテディベアのぬいぐるみ人形を見ていた私にどうぞ
とでも言うかのように、可愛いクマのラテアートを作ってくれました。
ラテアートができる人はたくさんいるそうです。
楽しそうです。
[PR]
by uran2008 | 2013-02-15 18:51 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran