アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

これだけは食べたい

野菜モーニングEセット
M○S のこれだけは私としては食べたいのです。
d0147812_21501423.jpg


身体に良くて栄養価がありカロリーが少ない(無い)レシピで
3週間。
かなり身体が軽くなりました。
乗り換えがあり、階段を昇ったり降りたり、エスカレーターを昇って降りて、
駅からまた15分は歩く通勤だから、身体が軽いのを実感しながら
余計な欲は捨てています。
変な薬を処方させる医者もいると聞きます。
やぱり運動と食事と、そして脳の食欲中枢の習慣を変えないと
自分自身の意志が負けてしまうからだそうです。
なんでも脳に影響を与えることで、心理学的には動議づけです。
でも そこは人間誰でもこれだけは食べたいというものがあります。
なんかどこよりも美味しいハンバ^ガー
東京にいた頃は子供たちとよく食べに行きました。
[PR]
by uran2008 | 2013-06-26 21:46 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran