人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーション

今年の「母の日」に娘と娘の旦那さんから贈られたカーネーション、
咲いたり枯れたりを繰り返しながら、夏の暑い盛りにしぼんでいたのに、
なんと! 今日の朝にまたしっかりと咲いているのを発見しました。
カーネーション_d0147812_21265112.jpg

記しくも今日は誕生日。
カーネーションが咲いて、「おめでとう」と言ってくれるかのようで嬉しかったです。

なんにも要らない。
「おかあさん、ありがとう」と言って、はるばる関西から届けてくれた
カーネーションが咲いていれば、優しい気持ちもちゃんと、届いているよ。
元気で一日、一日を大切に、自分が今出来ることをして、
愛娘と一緒に楽しく過ごしていってね。。。。

誕生日は嬉しくない年になっても、「おめでとう」という言葉って
やっぱり嬉しい言葉です。
by uran2008 | 2013-08-29 21:32 | 雑記帳

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran