日々の生活

もう ハロウィン 

仕事の帰りに友人と入った小さな喫茶店では、もう
ハロウィンの飾り付けがされていて、可愛いグッズがたくさんありました。
カボチャケーキを食べてみました。
d0147812_1544564.jpg

小さいカップでちょっと物足りなさ感はあったけど、ホットコーヒーとの組み合わせで
妙に落ち着きました。
ハロウィンの季節到来です。
✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   
d0147812_15154752.jpg
明日から予定が目白押しに入ってしまい、今日しかお墓参りに行けないので
お花を4束も買って行ってきた。
彼岸花の白(クリーム色)も咲いていました。
こんな良い天気にこれから仕事だなんて?!
今日は2キロは歩いたんじゃーないかな。
すがすがしくて爽やかな気候でした。
[PR]
by uran2008 | 2013-09-21 15:10 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran