人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New River Road Race

今日は朝から車の通行止めとなり、「何かやっているのかな・・・」と見たら、
当市内の「ニューリバーロードレース」が大々的に行われていました。
市民マラソンということで、市のユルキャラの「ヤッチ」君も来ていましたぁ。
意外と可愛いユルキャラでした。(握手して応援しました)
10マイル(16キロメートル)から3キロまで、大した幅のあるロードレースでした。
New River Road Race_d0147812_2131724.jpg

あの気象予報士の平井さんがご挨拶をしていたので、どこにいるか聞いたら係員が「わからない」
とのことで、平井さんに会えずに残念でした。
フナッシーが大ブレイク中ですが、梨の名産は千葉県内ではやっぱり「二十世紀ヶ丘」
という地名がある松戸市が一位でしょうが、千葉県はどこへ行っても梨は美味しいです。
New River Road Race_d0147812_21394454.jpg

12月も第二週目、だんだんと年の瀬ムードになってきました。
by uran2008 | 2013-12-08 21:40 | 日々の生活

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran