大陶器市

当地のバラ園が会場となり、全国各地から「陶器のお店」が市を出しました。
焼き物一色の珍しい陶器が 所狭しと並んで、ワクワクしながらほとんど
結果、ひやかしっぽくなりましたが、楽しく見てきました。
d0147812_18453998.jpg

中でも一番いいなぁと思ったのは「伊万里焼」でした。
ピンからキリまでのお値段で、特売の3枚・・・円を買ってきたので
使ってみようと思います。
✿    ✿    ✿    ✿    
どうしても「顔」に見えてしまうパンジーです。
d0147812_18585611.jpg
d0147812_18592178.jpg

今日の天気予報では雪と言っていたけど降らなかった。
明日も少しは降るそうだ。
寒くなりそう!
[PR]
Commented by h6928 at 2013-12-18 19:05
陶器市、ボクも好きで年に何度か行きます。
益子か笠間ですけどね。
益子の隣の市貝町に窯を持つ作家さんの作品が大好きで、だいぶ買いそろえました。
パンジーは、ホントに顔に見えてしまいますね(^^)
Commented by ラボラ at 2013-12-18 19:58 x
お久しぶりです! そうなんですか・・・これほど大規模な陶器市は初めてでした! h6928さんはよく行かれるのですね。
益子焼きもいいですね~。焼き物を一度やってみたいと思っていますが、なかなかね~。そうですか陶器の方がご趣味だったんですね~
by uran2008 | 2013-12-18 18:48 | 日々の生活 | Comments(2)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて