アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

蝋梅

新春1月2日、もう蝋梅が咲いていました。
d0147812_16483243.jpg

ここは県立の公園。
蝋梅の蕾を見つけて大喜びの私達でした。

昨日の初日の出といい、今日の蝋梅といい、
新年早々 ついているようですが・・・。
d0147812_16511232.jpg





春夏秋冬
作詞:泉谷しげる
作曲:泉谷しげる

季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人にあう

人のためによかれと思い
西から東へ かけずりまわる
やっと みつけたやさしさは
いともたやすくしなびた

春をながめる余裕もなく
夏をのりきる力もなく
秋の枯葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけだす

今日ですべてが終るさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ

紅白でかなりきつかったらしいですが、この歌は
いいなぁぁと思います。
ギターでよく弾き語りで歌いました。
[PR]
Commented at 2014-01-03 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uran2008 at 2014-01-03 22:28
なっつかしい!yattyanさん、あけましておめでとうございます。
そんな年じゃないのに出来ちゃったんですよ~
(受け入れなくちゃ・・・ね) 
本当にお元気そうで良かったです。たくさん絵の方も描いていらっしゃるみたいですね!展覧会にも出展してご活躍です。
つぶやき日記はたまに読みに伺っていますよ。ネタが面白くて
深い観察で面白いですね。
マスマスお元気で!
by uran2008 | 2014-01-02 16:52 | 日々の生活 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran