アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

日々の生活

今年初のウォーキング

友遠方より来たれ・・・・
一昨日は子育てを通じて知り合い、子供を通して一緒に苦楽を共にした
懐かしい友人から思いがけずに電話があり、だいぶ長電話をして、
本当にたくさん語り合いました。
我が子もよく手を引いて遊びに連れていったし、何よりも、子供を持つ
母としてのたくさんの悩み、そして喜びもともに共有した 人生で大きな友と言える、
是非今年は会ってまた話そうということになった。
子供を育てた人にしかわからない事ってたくさんある!
去年も高校時代の友と再会して楽しく過ごせたが、私も幼い子を連れてよく遊びに
行ったものだ。
d0147812_937193.jpg

今朝、起きぬけに「太って太って身体が動かなくなってしまった夢」を見て、すごく怖くなって、
5時起きで近くの河原をウォーキングして約40分ばかり歩いた。
今朝も半端なく寒い朝で、防寒対策をしっかりして、ハッハ・・・と腹式呼吸をしながら
歩き、途中にあるマックへ寄って紅茶を飲んだらもう歩く気も失せて、結局40分ぐらいしか
歩けなかったが、出来れば明日も続けてみたい。
[PR]
by uran2008 | 2014-01-07 09:37 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran