日々の生活

久しぶりにテニス

3月並の気温となります・・・という予報にしてはやっぱり寒かったけれど、
テニスをして汗をたくさん掻きました。
d0147812_20485275.jpg

今日は当地へ越して来て以来の親しい友人が、天国へ旅立ったということを知りました。
車椅子での生活を余儀なくされた方で、犬や猫を10匹近く飼っていた方で、
ご主人が亡くなられてからまだ2か月ぐらいしか経っていないというのに、
奥さんをどうしてこんなに早く連れて行ってしまったのか?!

いつも明るくて元気な方でした。
電話で何時間も長々話して大笑いしたり、パソコンの話で盛り上がったりした
動物好きの善い方でしたが、本当に残念で仕方がありません。
私も泣くだけ泣きました。そして、いつも電話の向こうで必ず激励してくれる
温かい人柄が「ラボちゃん、元気で頑張ってぇ!」 そう言っているに違いないと思っています。
年が明けて以来、「どうしているかなぁ・・」といつも考えていました。
気になっていたなら一度お目にかかっておくべきだった?!
そんな悔いが残ります。
どうぞ安らかに (残された猫や犬が心配ですが・・・)
[PR]
by uran2008 | 2014-01-24 21:00 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran