雪の帰り通

関東地方に今年2回目の雪が降りました。
仕事場の保育園へ着くまでにチラホラと降ってきた雪。
小さい子たちとワイワイやっているうちに
外はボタボタボタボタと大雪になってきました。
「雪が降ってるよぁお!」 子供たちは大騒ぎ、おおはしゃぎ!
「いっぱい降れ!」「雪だるま作るんだぁ。。」
「ボタン雪っていうんだよ~。いっぱい降ればいいね~」
そうこうしているうちに本格的に積もってきました。「これじゃぁ明日の幼稚園はお休みだぁ
うれしいなぁ」
雪が降って喜ぶのは子供ぐらいなものです。
帰りの雪道はとっても綺麗な白い世界となっていました。

[PR]
by uran2008 | 2014-02-04 21:00 | 日々の生活 | Comments(0)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて