人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全開花 クリスマスローズ

3月の陽気だそうでした。
今日はクリスマスローズが完全に開花しました。
完全開花 クリスマスローズ_d0147812_16585353.jpg
完全開花 クリスマスローズ_d0147812_1659064.jpg

立春過ぎてかなり経ちますが、昼間の長さが長くなってきました。
まだ午後の5時だというのにだいぶ明るい。

最近、ゴールデンタイムと言って、夜の10時~2時までの間には眠りに
入ることを目指しています。
某医師がテレビで講義していた事で、10時~2時には腹ばいになって
布団の中で本を読んだりしながら眠気が来るのを楽しむ時間にすると
よく眠れるそうなので、ここ数日間そうしています。
確かに10時にはパソコンは一切しないで布団に入り、本を読むと自然と
眠くなってきてそのまま・・・・
明日の準備も何もかも済ませてしまいながら、
その時間を楽しみに待ちましょう!
by uran2008 | 2014-02-26 17:09 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran