人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断の結果

毎年半年に1度は定期健康診断はやっているけど、今年は今週の月曜日に
やっと受けてきました。
この1か月ほど5キロぐらいの体重の減り方は、やっぱり小さい子相手の仕事で
気を遣ったり、片道1時間ちょっとの通勤で階段の昇り降りのせいかもしれないので、
特別な運動はする時間もなく過ごしていましたが、今回の結果では、体重が6キロ減、
血糖値、血圧、異常無し。
採血でもコレステロール値を注意されずに済みました。
油ものを控えていたせいか、食べたいという欲求にかられることもなく、野菜中心生活です。
バラ園でのローズガーデンガイドツアーというイベントで、NHKテレビの「趣味の園芸」のMCの
三上真史さんがやって来られました。
健康診断の結果_d0147812_18471955.jpg

とにっかく女性ファンが多く詰めかけていました。
ドイツの女性たちも花を添えていて、やっぱり西洋人は素敵!!
Guten Tag !(こんにちは~)

ブルーリバー が、小雨降る中滴に濡れて、とてもきれいでした。
健康診断の結果_d0147812_18524666.jpg


体重、あと5キロ減! なんとかならないでしょうか?! 先生!
皮下脂肪はなかなかねぇ・・・・・とのことでした。
by uran2008 | 2014-06-13 18:56 | 日々の生活

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran