人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Again AJISAI

ある写真に精通した方から、「ブログにupする写真はいつも小さいので、
一枚を大きく出したほうがいいですよ。。。」と、アドバイスをいただきました。
写真が好きな人が見たら、もっと大きいのを見たいと思うからだそうです。
Again  AJISAI_d0147812_2321034.jpg

振り返ってみると、そもそも、小さいサイズの写真をコラージュという方法で
一枚の上に立体的に何枚も載せると、沢山の数を出すことができる面白さに
はまってしまっていました。
なので一枚の写真をじっくり見る大らかさや、悠長さが無かった感があるなぁ
と、ここ1年余りを顧みています。
昨晩はめずらしく、読みたいと思っていた専門書が手に入り、寝床でずっと
読んでいました。
うとうとしながら1時間ばっかりして、今 また目が覚めてしまいました。
ホットミルクティを飲んで、「明日は日曜日だからアジサイ寺は相当な混雑が予想されるので、
中止にして仕事の報告書作りに専念しようっかな」と思ったりして。
さ また寝なくちゃ。(自分に向かって書くのもたまにはいい)
by uran2008 | 2014-06-15 02:40 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran