アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

山羊が売れた

一か月まえぐらいだったか・・・・某グローバルホームセンターにある
ペットショップの入り口に、198000円と書かれた紙が貼ってあり、
そこに茶色のまだ子供の山羊ちゃんが売りに出されていました。

九官鳥やインコなども高値がつけられていたが、198000円で買う人もいるのかなぁ
可愛らしい餌の食べ方をずっと見ていたら誰かに「食べられちゃうよ!」と言われて
「はっ・・」と我に返ってビデオは撮れなくなりました。
気づいた時にはこの山羊は売れていたようです。
誰に買われたのか?!

✿      ✿      ✿     ✿     
今日は地元のお祭り。
今年の夏はお祭りや花火という夏の風物詩への関心も無く終わりそう。

行く夏をに  空から聴こえる 花火かな

(夏井先生に推敲お願いしたいものです)
[PR]
by uran2008 | 2014-08-23 22:09 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran