人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長の徒然

もう後2日経つと10月である。
今年もあと3か月ということになる訳ですが、今年の夏は短かった。
朝夕の涼しさが嬉しく感じるのですが、関東に住む者として、
自然災害がめまぐるしく起こるニュースを他人事と済ませるだけの余裕は全くありません。
が、ストレスは抱えて引きずっていても始まらないので、コスモス畑へ行ってゆらゆらと
風に揺れるコスモスを見てきました。
秋の夜長の徒然_d0147812_2117720.jpg

佐倉市ノコスモスフェスタは10月中旬からとのことで、まだ3分咲きでしょうか・・?
秋の夜長の徒然_d0147812_2118213.jpg

社民党の土井たか子さんがお亡くなりになりました。
しっかりと分かり易くて歯切れの良いしゃべり方で、かっこいい方でした。
女性でもこんなスパっとした生き方が出来て、年を取っても爽やかな印象を持って
いましたが、やっぱりご高齢のために表に出ては来れなくなってしまい残念です。
ご冥福をお祈りします。
自分は足元にも及ばないけれど老いても尚、爽やかな歩みをしていきたいと思いながら
ニュースを聴きました。
by uran2008 | 2014-09-28 21:25 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran