人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆陽池公園の白鳥

9月下旬に休みを取って兵庫県まで行ってきました。
もうすぐ2歳になる孫娘ちゃんたちに会いに行って、楽しい思い出旅行ができました。
日曜の9月21日には、昆陽昆虫館へ連れて行ってもらったのですが、生憎
工事のため閉館していたので、散歩を楽しみながら昆陽池公園まで歩きました。
池には池の名物の「コブハクチョウ」、「カモ」が気持ちよさげに泳いでいました。
昆陽池公園の白鳥_d0147812_212144.jpg

たまたま仕事先に昆陽で生まれ育ったスタッフがいて、帰ってから昆陽池公園の
話に花が咲きました。
昆陽池公園の白鳥_d0147812_214161.jpg
昆陽池公園の白鳥_d0147812_2135480.jpg

遥か前方には六甲の山々が聳え、とっても環境の良いところでした。
新幹線が50周年ということで、私も新幹線は大好きです。
新幹線に乗って行き着く先に会いたい人たちがいる・・・・・
新幹線はそんなワクワクする気持ちを乗せて静かに無事故で
これからも運転していってほしいと願いつつ、次にまた会いたい人たちの元へ
新幹線で会いに行きたいなぁ
by uran2008 | 2014-10-05 21:09 | 自然

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran